SSブログ

恵比寿にて [日常生活]

台風のお陰で、昨日今日と涼しかったですね~[台風]
また暑さが戻ってくるようなので、皆さま体調を崩されませんように
気をつけてくださいね。

さて、昨日は珍しいメンバーでお食事しました[レストラン]

   eok 002.jpg
左がソプラノの恵美子姉さん。
10年前くらいからのお付き合いで、いつも可愛がって頂いています。
中央は日本歌曲コンクールで受賞した時に、CATVでお世話になった郁江姉さん。
私、なんとCATVのレポーターをしたことがあるんですょ[カラオケ]
怖いもの知らずでしたね・・・(^.^;)

お会いするのはホントウに久しぶりだったのですが、
お二人とも全然変わらなくって(笑)!
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにお食事は、恵比寿にあるピッツェリア Partenope で。
窯焼きピッツァは勿論のこと、前菜・パスタ・メインも美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

郁江姉さん


えっちゃん へ

いつもブログを楽しみに拝見!!

ビックリーっ!!

先日のわれらが出てるー・・・・

久しぶりにお会いしたけど、みんな変わってなかったよねぇ?

楽しかった~っ!イタリアンもグーでした。

ネールもお世話いただいてありがとう・・・・・
また、ヨロピク!!

元気で、がんばってね!!!

☆☆郁ちゃん☆☆




by 郁江姉さん (2011-07-23 10:34) 

eko

郁江姉さん!
ホント、楽しかったですね~♪
緊張の初ネイル(笑)
とってもお似合いのデザインでしたょ。
また美味しいお店を探して食べに行きましょう(*^-^)ノ
by eko (2011-07-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。