SSブログ

夏帽子 [ショッピング]

CA4LA(カシラ)の麦わら帽子を買いました[リボン]

     hat 001.jpg

CA4LAは色々な所にあるのですが、どのSHOPも可愛くて
スタイリッシュな帽子を沢山置いています。
見ていると、どれも欲しくなっちゃうんですよね~。

帽子はけっこう好きで、秋冬の帽子は幾つか持っているのですが
夏の帽子は意外に持っていなくて・・・
今年は思いきって、定番の麦わら帽を買ってみました。
コサージュが付いていますね[かわいい]
ちょっと可愛すぎたかな・・・

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

えすと

久しぶりにコメントつけます。ブログはいつも拝見してます。

CA4LAの帽子っていいですよね。

と、いいつつ私は一度サイトの写真のみで見て、買ってしまい大失敗したことありますが。。

by えすと (2011-07-25 23:48) 

ながお

素敵です!

麦わら帽子って難しいですよね。
僕が身につけたら農家のお手伝いですから(;ω;)

大事なことなので二回言いますが、
素敵です!
(笑)
by ながお (2011-07-26 12:28) 

eko

えすと様
コメント、ありがとうございます。
帽子は実際にかぶってみないと・・・ですね。
手に取ってイイな~♪と思っても、かぶるとイメージと違って
泣く泣くあきらめることも結構あります。
今回も購入までに、幾つも手に取り悩みました~。
by eko (2011-07-26 21:43) 

eko

ながお様
たくさん誉めて頂き、ありがとうございます-☆
ちょっと照れくさいですが、嬉しいです(^^)
今年の夏は日差しが強いので、いっぱい麦わら帽子を
かぶろうと思っていますっ。

by eko (2011-07-26 21:50) 

シリウス

写真、どれも素敵ですね~(^<^)
私は特に一番上の緑の衣装の写真が好きです。
拝見してるだけで癒されます。
なにか持ってる人の、独特の落ち着いていて
それでいてまた気品も漂わせてるのが凄いなぁと
思いながら♪

その前の恵比寿のお話。
実は生まれ育ったのが港区南部なので
学生時代に恵比寿のサッポロビール工場に
アルバイトに行ったことがありました。
今は工場はなくなりお洒落なタウンになってますね。
懐かしいです^^
by シリウス (2011-08-03 23:23) 

eko

シリウス様
私が住んでいる横浜も随分様変わりしました。
それでも昔からあるお店や通りなどを見かけると、
昔の景色がフラッシュバックして思い出されます。

恵比寿は美味しいイタリアンのお店が沢山ある様なので、
ぜひ懐かしい思い出と共にお出掛け下さいませ♪

by eko (2011-08-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。