SSブログ

撮影 ♪ [日常生活]

プロフィール写真の撮影がありました~[カメラ]

カメラマンはフォトスタイリングで研鑽を積まれたささきゆう子さん
センスの良い写真に惚れ込んで、今回の撮影をお願いしました。
なんといっても彼女の写真はどれも愛情イッパイで、温か味のあるものばかり。
どんな風に私を撮って貰えるのか、ワクワク&ドキドキ楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]
メールで何度も打ち合わせを重ね、撮影当日!

沢山撮って頂いた中から、ほんの少しお見せしますねっ。
フラワーアレンジメントの先生でもある彼女の作品と共に・・・[かわいい]

       photostyling1-2.jpg

衣裳は3パターン。

       photostyling2-2.jpg


       photostyling3-2.jpg


実は彼女とは元々お友達 (^^)
お互いにリラックスして撮影出来たんじゃないかな~。


    DSC09114.JPG
 
    DSC09116.JPG
ささきゆう子さんのお花のお教室 Flower note にて~。


お・ま・け。

       photostyling5.JPG
撮影終了後のお遊び~(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Flower note

先日はありがとうございました~♪
終わってしまえばあっという間だったのですが、打ち合わせから
準備、撮影まで楽しいひとときでした。
撮影中も色々とご協力いただき・・・(笑)感謝です。
改めてこうやって画像を見ると・・・EKOさん、やっぱり素敵です~。

by Flower note (2011-08-01 16:12) 

eko

Flower note様
こちらこそ、先日は本当にありがと~ぅ♪♪♪
私もとっても楽しかったです!
素材の悪いモデルを素敵に撮って頂いて、
本当にホントウに感謝しています!

撮影中の協力・・・?!
いやいや、なんのその!! です(笑)。
またよろしくお願いしま~す☆

by eko (2011-08-01 23:49) 

マタイ

EKOさん、すっごく素敵です!
早速、EKOさんの画像をPCの『マイピクチャ』に保存しました!
そして、今日もEKOさんの歌(CD)を聴いています!
EKOさんの歌声はいくら聴いても聴き足りないくらい素敵です!
by マタイ (2011-08-02 00:49) 

eko

マタイ様
いつもCDを聴いて頂きありがとうございます。
またチャンスがあれば、コンサートの方にも
お越し下さいませ♪♪
by eko (2011-08-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。