SSブログ

夏休みはポケモン?! [日常生活]

昨日は長野から帰省中の友人と会うため、横浜みなとみらいへ―。
2人の子供を持つママさんでもある彼女のおススメ、
クイーンズスクエアにあるプレミアム・ビュッフェでランチをしました[レストラン]

その後、子供達が「行きたい!」と言っていたポケモン・センターへ。
ランドマークプラザは、幼稚園から小学生の子供達でイッパイでした~。
で、ポケモン・ビンゴのイベントに参加。

       pokemon 002.jpg

ポケモンのキャラクターがビンゴの枡に描かれているんですょ。
私はピカチュウしか知りませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   pokemon 004.jpg

       pokemon 003.jpg
ゆなちゃんは、なんとかっていうシカが好きなんだって。
昨日のことなのにもう忘れてる・・・ごめんね~。

   pokemon 006-.jpg
なみえ&りおちゃん&EKO

   pokemon 008-.jpg
2年ぶりのれっち~ぃ。変わらんな~(^^)


またゆっくり会いましょ~う[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

じんべい

山田さま

素敵な歌をありがとうございます。
これからも 応援させて頂きます。


by じんべい (2011-08-17 21:39) 

eko

じんべい様
コメント、ありがとうございます。
どうぞ応援よろしくお願い致します♪♪♪
by eko (2011-08-18 19:01) 

なみえ

先日はポケモンにお付き合い頂き、どうもありがとう。
子供の相手って疲れるでしょう?

お土産もありがとう。
ゆなはラスクをとても気に入ったようで「パパにも食べさせてあげるの!」と言って大事に残りを持って帰りました。
今朝、パパはボロボロになったラスクを食べてました(笑)

次はゆっくり会いましょうね。

by なみえ (2011-08-18 20:23) 

eko

なみえ様
こちらこそ、先日は楽しいひと時をありがとぅ(^^)
前回会った時はまだ赤ちゃんぽかったゆなちゃんと
りおちゃん、すっかりお姉さんになって頼もしかったわっ♪
ラスク、気に入って頂けて嬉しいです。
ボロボロになったラスクでも、ゆなちゃんの優しさを
パパはしっかり受け取ったはず(笑)!
また会いましょ-☆
by eko (2011-08-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。