SSブログ

花火大会 [飲み会]

今年は各地で花火大会が中止になっていますが、
ここ横浜では神奈川新聞主催の花火大会が昨日催されました。

我が家の2階からも小さく見えるのですが、
昨日は山手十番館でのバーベキュー&花火見物に参加させて頂きました。
山手十番館は、夏になるとお庭がビアガーデンになるんですょ~[ビール]

       hanabi2.jpg
ちょうどマリンタワーの向こうに花火が見えるシチュエーション。
大混雑のみなとみらい地区に比べ、ここは知る人ぞ知る穴場ですね。

   hanabi1.jpg

花火、綺麗でした~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なみへい

いいなぁ、花火。
今年は結局一回も打ち上げ花火は見てないよ(泣)。
手持ち花火はたくさんやったけどさ。
横浜は花火大会がたくさんあって夏は楽しいよね!
by なみへい (2011-08-23 12:22) 

eko

なみへい様
花火、綺麗でしたょ~。
私はどちらかというと、手持ち花火をここ何年も
やっていません・・・(笑)
今年は震災後ということもあり、横浜の花火大会は
神奈川新聞主催のものだけでした。
きっと玉数もいつもよりは少なかったんじゃないかな。
来年は是非、花火大会に―!
by eko (2011-08-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。