SSブログ

0歳からのオル・コン、終了♪ [音楽]

『0歳からのオルガン・コンサート』 無事に終了いたしました~[るんるん]

横浜みなとみらい大ホールでの2回公演、本当に沢山のお客様にお越し頂きました!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

去年はコンサート当日が台風[台風](・・・にもかかわらず沢山のお客様にいらして頂きました!)
今年は文句なしの快晴でしたねっ☆

     minatomirai.jpg

元気な元気な子供たちからパワーを頂戴して、
私達も目一杯テンションが上がりましたよ~ぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


前日のゲネプロの様子から ↓ ↓ ↓
  0sai 005.jpg

  0sai 010.jpg

  0sai 011.jpg

本番終了後 ↓ ↓ ↓
  0sai 026-.jpg
左後ろから構成演出の赤見さん、作曲編曲の日菜さん、
  パイプオルガン直子さん、オルガンアシスタント猿渡さん
左前からeko、みなトラくん、たかひろお兄さん

  0sai 014.jpg


     0sai 009.jpg
このブログを作ってくださったマッキーと琉誠くん!
みなトラくんはやっぱり子供達のアイドルだな~ぁ(^.^)b

     0sai 012.jpg
ついでに私も(笑)ラブラブ[黒ハート]ひとり占め[黒ハート]

  
  0sai 028.jpg

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当にホントウにお疲れ様でした~[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


おまけ。

  0sai 004.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nagao

みなトラ君のあまりの人気ぶりにはちょっとだけ羨ましいなあなんて…(笑)

そんなことはどうでもいいんです!
本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!
楽しすぎました☆☆☆

by nagao (2011-09-14 13:06) 

eko

nagao様
こちらこそ、沢山お世話になりました♪
ありがとうございました~(^O^)/ 
リハから本番、打上げまで笑い過ぎました・・・ねっ。
またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す♪♪♪
by eko (2011-09-14 14:25) 

maho

初めてコメントさせて頂きます。
私はekoさんと小中高とご一緒していました。
今は主人と主人の両親、娘、息子と一緒に大阪に住んでいます。
ブログ中に懐かしいお名前も拝見して、横浜に帰りたくなりました。

昨日のコンサートを2歳の姪っこと出産予定日まであと6日(!)の
大きなお腹を抱えた義妹が拝見したそうです。
開演前の座席でパンフレットを手にした姪の写真を送ってくれて、
お腹の赤ちゃんも聞いていたのかな?と思いつつ、眺めていました。
家から割と近いので以前にも拝見しているようですよ。

私の娘は現在高1なのですが、中学から学校の聖歌隊に入っており、
(母校のような小学校~高校までの学校です。)
現在は声楽の先生から個人レッスンを受けています。
数年前に「今度アヴェヴェルムコルプスを歌うんだけど、
自分で練習するのにipodに入れたいの」と言うので探したところ、
偶然ekoさんの歌声に触れました。
相変わらず可愛らしいお姿と素敵な歌声に思わず涙が出ました。

小さい子どもと楽しめるコンサート、素敵ですね。
これからもご活躍、お祈りしております。
by maho (2011-09-14 23:19) 

eko

maho様
わ~♪ ブログを見つけて下さってありがとうございます!
思い掛けずmahoさんの近況を知り、
嬉しいやらビックリやら!
義妹さん達がコンサートに来て下さったこと、
お嬢様が声楽を習っていらっしゃることなどなど・・・
なんだか不思議な気分です。
改めて時間の経過を感じますね(笑)

大阪公演はあまり無いのですが、いつか機会があれば
お会いしたいですね♪
どうぞ、ご家族の皆様にも呉々もよろしくお伝え下さい!

by eko (2011-09-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。