SSブログ

昭和記念公園 [日常生活]

初めて昭和記念公園へ行ってきました~[晴れ]

場所は立川駅から歩いて10分弱。
広大な敷地で、外門から入口までけっこう距離がありましたょ。
昭和天皇の在位50年を記念して開設された国営公園とのこと。
自然がイッパイで、とっても美しい公園でした~[クリスマス]

園内はかなり広いので、レンタサイクルがおススメ!
自転車も色々な種類があるので嬉しいですっ。

春夏秋冬楽しめるこの公園、只今コスモスのお花畑が見事です[かわいい][かわいい][かわいい]

   IMG_4323.JPG

       syowaM.P. 006.jpg
秋の空と風をめいっぱい感じながら、眺めていました(^^)

 
       syowaM.P. 008.jpg
広い原っぱの木陰にいると、残暑を忘れるくらいに涼しげ。
こんなところでお弁当もイイですね~。

園内には子供が楽しめるスペースも沢山あって、ファミリーで遊びに来るのもGood!

   syowaM.P. 020.jpg
あっ・・・一応、大人ですけど・・・(笑)


       syowaM.P. 011.jpg
ここは人口で霧が発生~。なんだか不思議。


   syowaM.P. 021.jpg
大きな池もあって、のんびりできま~す。

   IMG_4354.JPG

       syowaM.P. 025.jpg
すっかり秋だな~ぁ。

忙しない日常から解き放たれた穏やかなひと時でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。