SSブログ

プロムナードコンサート終了♪ [音楽]

府中の森芸術劇場でありましたプロムナードコンサート、
土曜日に無事終えることが出来ました!
お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

       futyu1.jpg

3月の震災翌日がちょうど公演予定日で、中止→延期となった今回の公演。
皆んなの思いが一つになった忘れられないステージとなりました。

   futyu 031-.jpg
左後ろから日菜さん、赤見さん、山田さん、荒木さん、猿渡さん
左前から直子さん、eko
親子向けステージ終了後、舞台で一枚[カメラ]

午後は着替えて、大人向けステージ!
曲目も雰囲気もガラッと変えてお聴きいただきました。

   futyu 033-.jpg
左からパーカッション山田さん、荒木さん、パイプオルガン直子さん

       futyu 005.jpg

親子向けステージのアンコールでは、初マリンバ演奏しましたよ~ぉ(^.^;)
以下リハ風景―。

   futyu 006-.jpg
365歩のマーチの前奏を4人で。
日菜さんのアレンジで貴重な経験をさせて頂きました[るんるん]

       futyu 018-.jpg

   futyu 017-.jpg


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

       futyu 044.jpg


おまけ。


       futyu8.jpg
ドレスの後ろ姿を撮りたくて・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。