SSブログ

オーケストラ・ニッポニカさん [音楽]

昨日紀尾井ホールでありましたコンサートは、
沢山のお客様にお越し頂き無事に終了することが出来ました。
ありがとうございました[るんるん]

   オ^ケストラ・ニッポニカ 002.jpg

オーケストラ・ニッポニカ さんの第20回定期演奏会。
私にとって、想いの詰まった忘れられないステージとなりました。

数回のオケ合わせ、前日のリハ、そして当日のゲネプロを経て、
オーケストラの皆さんと一緒に作曲家山田和男の世界に
怖いくらいにドップリ浸かり、そして本番・・・。
緊張感の中にも温かく、そして鮮やかな音楽が飛び交って、
心躍るような幸せな気持ちで歌わせて頂くことが出来ました。
オーケストラの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!
そしてそして、お疲れさまでした[ハートたち(複数ハート)]


      オ^ケストラ・ニッポニカ 010.jpg
後半1曲目 『日本の歌』 を歌い終わって、下手袖で―。
客席で聴きたかったな~ぁ。


      オ^ケストラ・ニッポニカ 008.jpg
前半 『呪縛』 『もう直き春になるだろう』 の衣裳を鏡で自分撮り~(^^)
バタバタしていて後半衣裳を撮り忘れ・・・ごめんなさぃ・・・。


   オ^ケストラ・ニッポニカ 014-.jpg
とってもお世話になりました[ひらめき]
ヴィオラの門倉百合子さん(私の左隣)、指揮田中良和先生(右隣)


      オーケストラ・ニッポニカ17.jpg
パーカッション由谷さん、ヴィオラ吉野さん、本当にお疲れさまです[いい気分(温泉)]


   オ^ケストラ・ニッポニカ 018.jpg
楽し~ぃ[ぴかぴか(新しい)]東京シティ・フィルのヴァイオリン藤野さんと。

   
   オ^ケストラ・ニッポニカ 012-.jpg
将来のマエストロ紘恵ちゃん(^^)ぜひご一緒したいですね~[黒ハート]



お・ま・け

      オ^ケストラ・ニッポニカ 004.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

川村  孝

感動しました。芥川也寸志の言葉だそうですが、舞台と客席が一体となって精神の風車が全開し勢いよく廻り、大きな感動を実感しました。浅学非才の身、山田一雄先生を詳しく存じ上げませんでしたが、作曲なさった名曲の数々をお聞きし、心を込めて歌う英津子先生の素敵な姿の中にあるDNAをトレーサビリティして行った先に偉大な御尊父の姿が現れました。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
by 川村 孝 (2011-10-31 16:37) 

eko

川村 孝様
遠いところコンサートへ足をお運び下さいまして、
本当にありがとうございました♪
とても有り難いお言葉、しっかり受け止めつつ
今後も精進して参りたいと思います。
どうぞどうぞ、温かい目で見守っていて下さいませ(^^)
by eko (2011-10-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。