SSブログ

クリスマス・コンサート [音楽]

横浜・馬車道にあります Pizzeria La Tenda Rossa でのクリスマス・コンサートは
昨日、満員御礼で無事終了致しました~[クリスマス]

   la tenda rossa 018.jpg
コンサートのプログラム[本]


   la tenda rossa 041.jpg
今回、浅尾直子さんにポジティフ・オルガンを弾いて頂きました。
クリスマスの曲にピッタリの音色にうっとり~[ぴかぴか(新しい)]


   la tenda rossa 036.jpg 
お客様が近いのも、レストランならでは!ですね(^^)


   la tenda rossa 039.jpg
クワイアーMさんはクリスマス・キャロルを

途中、窯焼きPizza のパチパチという音・・・そして、
チーズやにんにくの美味しそうな香りがしてきて集中力が・・・(笑)
演奏終了後、私たちもお客様と一緒にコース料理を戴きました~[レストラン]

   la tenda rossa 043.jpg
オルガンの直子さんと[カメラ]


       la tenda rossa 002.jpg


   la tenda rossa 005.jpg
赤見さん&あまちゃん!ありがと~ぅ。


   la tenda rossa 006-.jpg
えり姉さんと乾杯~[バー]


   la tenda rossa 007.jpg

  
   la tenda rossa 009-.jpg
昼どきコーラスの皆さんも お稽古の前に駆け付けて下さいました!


 la tenda rossa 016-.jpg
出演者の皆さんと、お疲れ様の一枚[カメラ]


美味しいお料理に大満足でした~[るんるん]


お越し下さいましたお客様、
la Tenda Rossa のスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

そしてプレイヤーの皆さま、お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さぃ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。