SSブログ

バレエ [日常生活]

松山バレエ団の 『くるみ割り人形』 を観てきました[クリスマス]

      ballet1.jpg

幸運なことに御招待戴き・・・

      ballet3.jpg

オケピットのすぐ後ろ、客席最前列の中央寄りのお席でした!
   (写真はサイドから・・・)
舞台の隅々までよ~く観ることが出来て、楽しかった~[目]

クララを踊っていらした森下洋子さんは、
とても60歳を過ぎた方とは思えないくらいに可愛らしぃんです!
他の誰よりも小柄なのに、大きな存在感と表現力の素晴らしさは
溜め息が出るほどでした。
きっと私とそう変わらない背丈ですょ・・・(^^)
舞台に立つ者として、とってもとっても勉強になりました☆

ストーリーも歴史的背景が深く関わっていることを改めて知り、
今までと違った角度から観ることが出来て本当に楽しかったです。

美しくて夢のイッパイ詰まった舞台[ぴかぴか(新しい)]
一足お先にクリスマスを堪能させて頂きました~[クリスマス]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。