SSブログ

第九、終了~♪ [音楽]

せたがや名曲コンサート、ベートーヴェン『第九』は無事終了致しました~[るんるん]
お寒い中、足をお運び下さいました沢山のお客様、ありがとうございました!


   NO.9 002.jpg
年明けの『第九』というのも、何だか新鮮でワクワクしましたょ(^.^)b
出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

   
   NO.9 005-.jpg   
コンミスの佐藤慶子さんと[カメラ]
元新星日響のコンミスをされていた憧れのヴァイオリニスト!
せたがや名曲コンサート『第九』では二度目の共演でした。
お世話になりました~[ハートたち(複数ハート)]


   NO.9 001-.jpg
ソリストは左からテノール安藤英市くん、eko、アルト菅有実子さん、バス黒田博さん


変顔して~もう一枚[ひらめき]
   

   NO.9 003-.jpg
皆さま、サービス満点で感謝です(笑)
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


   NO.9 006-.jpg   
左から指揮の田中良和先生、菅さん、eko、安藤くん


レセプション後、スタッフさん合流~~、で
三軒茶屋にある焼肉屋さんオムニ食堂でサムギョプサルを!

   NO.9.jpg
本格的なお味で美味しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]


   NO.9 009-.jpg


      NO.9 008-.jpg
小山さん、色々お世話になりました~[ぴかぴか(新しい)]


      NO.9 010-.jpg
本野さん、ご馳走さまでした[ぴかぴか(新しい)]

皆さま、本当にお疲れさまでした~[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。