SSブログ

河津桜コンサート [音楽]

陽射しはすっかり春ですね[ぴかぴか(新しい)]
しかし、まだまだ寒いです…

先週末にあった河津桜祭りコンサートは無事に終了致しました[かわいい]

河津桜号という臨時列車で河津へ向かう途中、
伊豆の海が窓いっぱ~ぃに広がり、思わず一枚[カメラ]

   kawazu 005.jpg

今年は異例の寒波にみまわれ、河津桜も一分~二分咲き。
初日昼公演は、来宮神社のおこもり堂で。

       kawazu 004.jpg

       kawazu 012.jpg

この神社には樹齢千年以上とも言われる楠の木がありました。

       kawazu 018.jpg

リハーサルは念入りにしました。

   kawazu 010.jpg
朝から雨が降ったりやんだり・・・と不安定だったのですが、
コンサート直前に恵の太陽が[晴れ]
一回目は沢山のお客様に聴いて頂き、無事終了~!


そして二回目の夜公演、
ライトアップでのライブを楽しみにしていたのですが、
お天気が怪しく・・・急遽取り止め。
二日目に振り替え公演となりました。


お宿からは美しい渓流を眺めることが出来ましたよ~。

       kawazu 022.jpg
温泉に入り、癒されました[いい気分(温泉)]


二日目は朝から田中親水公園で音響チェック後、河原での初演奏~[るんるん]

   kawazu 038.jpg

       kawazu 023.jpg

   kawazu 036.jpg
満開の桜を眺めてのライブ・・・とはなりませんでしたが、
川のせせらぎを聞きながら、自然の中で歌うのも楽しかったですょ。


   kawazu 025.jpg
桜祭りのスタッフの皆様、お世話になりました[ハートたち(複数ハート)]


  kawazu050-.JPG
バイオリンの丹沢さん、eko、ビアノの規子さん!
お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]


野外はお天気に左右されるので、空を見上げてばかりの二日間でした(^.^;)

   kawazu 044.jpg

今年の河津桜の満開は、来月初旬だそうですょ。
皆様、是非お出掛け下さいませ[かわいい][かわいい][かわいい]

   kawazu 030.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。