SSブログ

やって来た♪ [日常生活]

我が家でのんびりブランチを食べていたところ、うぐいすがやって来ました[晴れ]
既にどこかで練習してきたかな?
とっても上手に、ホーホケキョ[ムード]と鳴いていました(^^)
寒かった今年の横浜にも春の到来ですね~。

      sankeien.jpg
こちらのフォトは、先日行った三渓園の梅。
三渓園は京都・鎌倉・白川郷などから移築された歴史的建造物、
重要文化財などが沢山配置されている日本庭園です。
奇麗に整備されていて季節の花々を楽しませてくれます。
水辺には鷺もいて、自然たっぷりのお庭!

我が家のすぐ近くにあるのですが、近いとかえって行かないものですね~ぇ。
今年は観桜の夕べに行ってみようかしら―。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。