SSブログ

お誕生日 [日常生活]

横浜山下公園をちょっとお散歩。
昨日初めて氷川丸の船内に入りましたょ[船]

       415.jpg
快晴のお天気で気持ち良かったな~ぁ[晴れ]

昨日15日は、私のお誕生日でした~。
いつもと変わらない穏やかな一日を過ごすことが出来て、本当に幸せ。
感謝ですね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ソラミミ・コゾー

ekoさま

あ…遅くなっちゃった~。
お祝いに歌います。(※ボサノバ調で)

♪Happy~Birthday!
 いくつになったか 知らないが~
 いくつになっても ハジケてね~!
 お誕生日~ おめでとう~!

聴こえた?(…ような気がした?)

氷川丸、初めてでしたか?
随分前には、「乗れるパンダ」がいたけど。
もういなかったかな~?
by ソラミミ・コゾー (2012-04-17 01:18) 

遠藤

今日、初めて拝聴いたしました。

ショパン:ピアノ協奏曲第1番、、、というのをyoutubeで。

ガラスのような声ですね。

真冬の明け方の街灯越しに見える太陽のような感じでした。

それではまた
by 遠藤 (2012-04-18 01:19) 

eko

ソラミミ・コゾー様
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
ボサノバ調で聞えたかどうかは・・・(^.^;)

氷川丸の近くをいつも通っているのに、乗船するのは
意外と初めてでした。
残念ながら「乗れるパンダ」はいませんでしたが、
結構楽しめましたょ!
ソラミミ・コゾーさんは「乗れるパンダ」に乗ったことが
あるのでしょうか・・・(笑)
by eko (2012-04-19 01:54) 

eko

遠藤様
コメント、ありがとうございます。
私の声をとても素敵に表現して下さって、
とても嬉しいです♪

by eko (2012-04-19 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。