SSブログ

エリスマン邸にて [日常生活]

横浜山手にある西洋館エリスマン邸に行ってきました。
フラワーアレンジメントの先生でもあり、私のプロフィール写真を撮って下さった
お友達、ささき ゆう子さんのアレンジしたお花が沢山活けてありました[かわいい]
花展示 「薫風にさそわれて~花が奏でるコンチェルト~」

       elisman4.jpg

西洋のお屋敷にピッタリ合う素敵なアレンジで感激~~[ぴかぴか(新しい)]

       elisman1.jpg

   elisman2.jpg
本当にきれいですね~[ぴかぴか(新しい)]彼女のセンスが光りますっ[ぴかぴか(新しい)]
携帯写真の悪い画像で・・・美しさ半減・・・(ゆうちゃん、ごめんね。)
是非彼女のブログもご覧になって下さいね!→http://ameblo.jp/flower-note/

       elisman7.jpg
偶然お友達のチャオとオーマにも会い、嬉しい一枚[カメラ]

23(水)まで毎日9:30~17:00まで開催していますので、
横浜山手にお出掛けの方は是非お立ち寄り下さぃね(*^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。