SSブログ

卒寿 [日常生活]

今日は歌の恩師、戸田敏子先生の卒寿お祝いの会がありました。

90歳とは思えないパワフルさで、今でもご指導されているんですょ[るんるん]
私も時々本番前にレッスンに伺い、処方箋を頂いて帰るのですが・・・
いつも厳しさの中にも愛情がたっぷりで、本当に感謝しています。

そんな先生のお人柄もあって、パーティーには100名もの生徒達が集まりました。
その中でも私は若者のグループ(笑)?!
先生に教わって60年という先輩方も沢山いらっしゃるわけです。
改めて、90歳過ぎてもなお現役でご指導されている先生の素晴らしさに
敬意を表するとともに、先生の生徒であるという喜びをかみ締めました!

そして今回のパーティー、
なんと司会をさせて頂きました~~。
恐れ多き大役。。。
余裕がなさ過ぎて、先生とのツーショットを撮り損ないました[たらーっ(汗)]

       todasensei.jpg
少し離れた所からお話し中をパチリ[カメラ]
(先生失礼しました~ぁ)

これからもお元気で、
そして今までと変わらず厳しいご指導をお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。