SSブログ

ドイツ・レクイエム終了~♪ [音楽]

ドイツ・レクイエムの本番、無事に終了致しました。
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

   SAM_3679 (800x600).jpg
東京文化会館大ホールでのゲネプロ&本番
昔から変わらず雰囲気&響き、共に大好きなホール!

ドイツ・レクイエムのソプラノ・ソロは、1楽章が始まってから歌い出すまでに約40分。
舞台上で40分って結構長いのですが、音楽がイイからついつい聞き入っちゃうんです。
どの楽章も心に染入る様で、本当に素晴らしいの[ぴかぴか(新しい)]
出来れば客席で聴いていたい感じでした(笑)!

 SAM_3682.JPG
左から指揮の阿部純先生、eko、バリトン水野賢司さん


大好きなドイツ・レクイエムを歌えて、幸せいっぱいの一日でした[ハートたち(複数ハート)]

   SAM_3687 (800x600).jpg
ピアノの八木ぽんと。

   SAM_3685 (800x600).jpg

演奏者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした~[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。