SSブログ

午前の音楽会、終了~♪ [友達]

午前の音楽会vol.75 は無事に終了致しました。
沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

午前11時10分開演…というこの 「午前の音楽会」 は、リピーターのお客様も多く
温かな雰囲気のコンサートでした。

         午前の音楽界0.jpg
岩間市民プラザホールの入口には「好評につき完売」の文字が…ちょっと嬉しいですね(^^)

小さな可愛らしいホールは響きも良く、お客様のお顔もよく見えました[目]

   午前の音楽界2.jpg
リハにて、ヴァイオリンの七澤さん。
ロンドンデリーの歌やガーシュインの3つの前奏曲は、雰囲気たっぷりで素敵でした!

世界の名曲、日本の歌、オペラのアリアなど盛り沢山。
1時間プログラムとは思えないほどの豪華なコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]

   午前の音楽界3.jpg
ピアノの前田くんと。
コンサートが終わってもまだお昼…(笑)

七澤さん、前田くん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~[晴れ]

うっかり本番後の写真を撮り忘れました[たらーっ(汗)]
ごめんなさ~ぃ!また今度!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。