SSブログ

同窓会 [日常生活]

日曜日に同窓会がありました。
卒業後に何度かあった同窓会には一度も出席できず、今回初参加となりました。

ちょっとドキドキしながら扉を開けると、聞き慣れた黄色い声が…[ひらめき]
そうなんです、女子高ならではの黄色い声・声・声(笑)
学生の頃と変わらないな~~。
一気に高校時代にタイムスリップしました。

先生方もいらして、和やかな楽しいひととき。
担任のM先生は私にとって、大事な大事な先生。
両親が海外演奏旅行中に、風邪で寝込んで学校をお休みしたことがあったんです。
その時家まで訪ねて下さって、ご飯の心配までして下さった母の様な優しい先生。
詳しくは語りませんが、父が亡くなった時には本当に親身になって力になって下さったことは、
これからも決して忘れることはありません。
先生の元気なお姿を伺って、本当に嬉しかったです。

友達も学生の頃と変わらないな~、って確かに思うけれど…
でも確実に皆んな苦労や経験を積んで、素敵な女性になっていますね。
泣いたり、笑ったり、本音で話が出来る …
そんなナチュラルな関係でいられる、愛しい友達に感謝[ハートたち(複数ハート)]

        fb (4) (634x800).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。