SSブログ

ジョイントコンサート、終了♪ [音楽]

「山田英津子&エレガントノーツ ジョイント・コンサート」は無事に終了いたしました[るんるん]
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました!

          2016.6.9eko&en .jpg


   2016.6.9eko&en  (1).jpg
横浜みなとみらいホール小ホールは、私にとってまさに地元・・・ホームグラウンドです(*^_^*)
温かな木のぬくもりと、心地よい響きは、歌っていてとても幸せになります[ぴかぴか(新しい)]
そして、いつもお世話になっているスタッフの皆さまがいるという安心感!感謝~[ハートたち(複数ハート)]


   eko&enjoint.jpg
1部は日本の歌、2部は合唱団とのコラボ、3部は世界の名曲をお届けしました。(リハ風景より)
男声カルテットの重厚な響きと柔らかな音色は、本当にウットリ[ぴかぴか(新しい)]
エレガントノーツ+私で歌う曲も3 曲あって、とってもとっても楽しかったです~。
そしてピアノは、いつも私の告げる無理難題を 嫌な顔ひとつせずに こなしてくれる前田君!
毎度のことながら彼には感謝の日々です。


   2016.6.9eko&en  (3).jpg
2部に賛助出演のみなとみらい昼どき合唱団の皆さま。(リハ風景より)
普段指導に伺っているのですが、今までで一番素敵に歌って下さいました!
歌声・音楽性 共に もっともっと磨きをかけて、これからも頑張ってくださいね~~[るんるん]


2016.6.9eko&en  (7).jpg
左からBass渡部智也さん、Ten 長尾隆央くん、eko、Pf 前田勝則くん、
Ten 前田ヒロミツさん、Bass狩野賢一くんと終演後に。

プレイヤーの皆様、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にホントウにお疲れ様でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

本番ステージの写真はまた改めて・・・お楽しみに!


        2016.6.9eko&en  (2).jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

naoka19

昼どきのnaoka19です。

コンサート大成功でしたね。おめでとうございます。
昼どきもその一翼を担うことが出来て嬉しいです。
ソプラノソロ、男声カルテット大層好評でしたね、
拍手の音が違いましたもの。
歌声、音楽性、どれだけ追いつけるかわかりませんが
目標ができました。
合唱は暗譜効果もあり顔をあげてしっかりと歌えました。
特に女声は指揮が歌いやすく、見やすくでとても気分よく歌えた
ようで、自信になったと思います。

今回の経験、11月の昼どきの演奏会に活かしたいと思います、
ご指導よろしくお願いします。

by naoka19 (2016-06-12 17:10) 

eko

naoka19様
ジョイント・コンサートへのご参加、ありがとうございました。
そして皆さま楽しく歌って頂けた様で、とても嬉しく思っています。
また11月の定演に向けて、頑張っていきましょう!

by eko (2016-06-13 19:07) 

昼どきK生

山田英津子先生の素晴らしい歌声が、心のなかを、爽やかに通り過ぎていった後、エレガントノーツの皆さんの、総毛立つような感動を覚えるハーモニー、そしてその後に、拙劣ではあるけど、迫力だけはあるコーラスが追い掛ける!そんな、音楽会が終わって、今尚感激の最中、我々がプロの皆さんの歌声を聞かせて頂く喜びと、その皆さんと一緒に歌える喜び、更に、それを聞いた聴衆の皆さんが喜んで下さることに望外の
幸せを実感しています。諸々、どうもありがとう御座いました。このような機会を創っていただき、本当にありがとう、御座いました。(am3:00)


by 昼どきK生 (2016-06-18 02:59) 

eko

昼どきK生様
先日はお疲れ様でした。
暗譜で歌う!とか、客席で歌う!とか・・・
私たちの気まぐれな(?)要望にも快く答えて頂き感謝しております。
皆がHAPPYになれるステージは楽しいですね♪
by eko (2016-06-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。