SSブログ

虎太郎 [日常生活]

大晦日ですね!
今年も 心満たされる幸せな音楽、素敵な出会い、皆様の溢れる愛に感謝の一年となりました。
本当に 本当に ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


10月、12月と愛くるしい小さな家族が我が家へやって来ました。
2 匹分のお世話は、けっこう大変…でも、それよりも何よりも 癒される毎日なのです(*^_^*)

そして、胡桃のお兄ちゃんの名前が決まりました~!

   DSC07532 (800x535).jpg
「虎太郎」です。

胡桃とはすっかり仲良し…兄妹の血を感じ取ったのかな…?!
人にも慣れ始め、今朝は両手両足のお爪を切らせてくれました。
これは、すごい進歩です!

   DSC07616 (800x562).jpg

里親を探す予定だったのですが、2匹の愛らしさにすっかり心奪われ、私達の家族に[グッド(上向き矢印)]
彼らの一生を一緒に過ごす覚悟を決めました。
これからも 時々ブログに登場しますので、胡桃&虎太郎をよろしくお願い致します。

   2016-12-31-18-33-03-330 (800x573).jpg

皆様にとって、素敵な大晦日&新年をお過ごし下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。