SSブログ

ニューイヤーコンサート、終了♪ [音楽]

武蔵浦和コミュニティセンターでありましたニューイヤーコンサートは無事に終了致しました[るんるん]
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました!

朝から気持ちの良い快晴[晴れ]
埼京線からは富士山と丹沢山系の美しい景色を眺めることが出来ました。


   2017.1.21musashiurawa (2).jpg
曲の雰囲気に合わせて照明も変えて頂き、ニューイヤーコンサートに相応しく
華やかで楽しいステージとなりました[ぴかぴか(新しい)]
3人での共演は春の声、落葉松、踊り明かそう、タイムトゥセイグッバイ。
前田くんのアレンジは、とってもセンスがあって素敵な仕上がりになりましたヽ(^o^)丿


     2017.1.21musashiurawa (1).jpg
左から吉田さん、eko、前田くん
お客様も温かい雰囲気で迎えてくださり、3人で楽しくMCもさせて頂きました。
またこのメンバーでご一緒出来たらいいな~ぁ。
本当にお疲れ様でした!

スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お世話になりました[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。