SSブログ

お庭から [日常生活]

今日はしばらく姿を隠していたお日様が顔を出しました[晴れ]
風はまだまだ冷たいのですが、陽射しはすっかり春!
わが家のお庭が野菜で賑やかになってきました。

   2017 (5) (800x535).jpg
この景色、春を感じます(^.^)

ただ今収穫出来るものは、小さな小さな畑を占領しているセロリとブロッコリー、
花壇の方には小ネギ、プランターにはレタスと水菜、パセリがおります(^.^)

   2017 (11) (800x535).jpg
エンデバーというブロッコリーは大きくなる品種。
私の頭よりもBigになってビックリ!
青々とした葉っぱは、朝のスムージーに欠かせなくなりました。

そしてレモンも収穫。

   2017 (1) (800x450).jpg
塩レモンを作ったり、レモネードで楽しんだり・・・

        2017 (2) (418x640).jpg
ザテレビジョンの表紙風に(笑)

収穫してすぐ頂くお野菜は、新鮮でお味も濃く、とっても美味しいですょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。