SSブログ

合宿 [音楽]

来月27日に控えているコンサートの強化練習の為、昼どき合唱団さんの合宿に同行してきました。

   hirudokikamigou2017 (2).JPG
ここ数年お世話になっている上郷森の家。


台風直前だった為、合宿2日間ずっと雨模様[雨]
外に出て自然を散策というわけにもいかず・・・それがかえって良かったのか、
普段の練習では流してしまいがちな細部をみっちりとお稽古出来ました。

   hirudokikamigou2017 (5).JPG



   hirudokikamigou2017 (10).JPG
緑に囲まれて深呼吸~~~。
皆さん長時間練習に頑張ってついてきてくれました。
本当にお疲れ様でした!

本番が楽しみになってきましたね(*^^*)

        2017.11.27hirudoki (566x800).jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

naoka19

お忙しい中、ありがとうございました。
日程がダブり、途中から抜けて
申し訳けありませんでした。

その分、自主練習あるのみ。
とにかく、暗譜して、
譜面を見ることをできるだけ少なく
することを心がけたいと思います。
演奏会までのご指導、よろしくお願いします。




by naoka19 (2017-10-24 20:31) 

eko

naoka19様
先日はお疲れ様でした。
コンサートまで1ヶ月をきりました!
少しずつ形になってきましたので、あとは音楽的に楽しんで歌える様になるといいですね♪
by eko (2017-11-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。