SSブログ

ほのぼのコンサート終了しました [友達]

洋光台四丁目クラブ「うたの会」創立15周年記念 ほのぼのコンサートは、
本日無事に終了致しました[るんるん]
午前中はザーザー降りの雨で心配しましたが、コンサートが始まる頃には青空に!
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました。

前半は合唱団の皆様のステージ。

   yokodai2017.11 (1).jpg
懐かしい日本の歌、童謡から海外の曲まで幅広いレパートリーを
楽しく笑顔イッパイで歌っていらっしゃるのが印象的でした。


私は後半プログラムの始めにゲストとして歌わせて頂きました。
カッチーニのアヴェ・マリア、初恋、浜辺の歌、落葉松、そしてアンコールに
「マイ・フェア・レディ」から踊りあかそう、の5 曲。
皆様とっても温かい雰囲気で、熱心に聴いて下さいました (*^^*)

        yokodai2017.11 (2).jpg
今回初めてご一緒させて頂いたピアニストの岩谷尚幸さん。
素敵な演奏とバックステージでの楽しいお話!お世話になりました~♪


15周年という素晴らしい記念のステージを皆様と共に出来ましたことを
心から心から嬉しく思っています。
プレイヤーの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

naoka19

洋光台4丁目クラブ「歌の会」の15周年記念演奏会
盛況でしたね。平均75才、私も同年代ですので元気を
貰いました。
洋混の関係で案内頂き、先生の歌を聴くことができ
幸運に感謝!です。
カッチーニ、落葉松、初恋、浜辺の歌、踊り明かそう
みな素晴らしく、本当に楽しい時間でした。
4丁目の皆さんの元気、27日の昼どき本番で受け継ぎ
たいと思います。

by naoka19 (2017-11-23 23:08) 

eko

naoka19様
先日はコンサートにお越し下さいましてありがとうございました。
昼どきさんも楽しく美しいハーモニーをお届け出来るといいですね!

by eko (2017-11-25 23:19) 

岩谷尚幸

素敵なコンサート、ブログお供ありがとうございました(*^^*)

心暖まるコンサート、いい思い出になりました[右斜め上]?
by 岩谷尚幸 (2017-11-26 17:45) 

eko

岩谷尚幸様
まぁ!メッセージをありがとうございます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています~♪♪♪
次回は打ち上げしましょう!
by eko (2017-11-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。