SSブログ

サイクリング [日常生活]

今日はお天気が良かったですね。
自転車で赤レンガ倉庫のツリーを見に行ってきました。

DSC_3889.JPG
山下公園で自転車を置き、氷川丸を見ながらお散歩。
冬は空気が澄んでいて、気持ちいいんです!


DSC_3890.JPG
大桟橋には飛鳥Ⅱ が停泊中でした[船]


DSC_3895.JPG
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは毎年沢山の人で賑わっていて、
夜はお店を見るのも大変…
ということもあって、今年はお昼間に訪れてみました。


DSC_3897.JPG
寒い日はグリューワインとソーセージ!合いますよね~[バー]


DSC_3899.JPG
大きくて美しいクリスマスツリー!
海と青空、ベイブリッジを背景に、とっても見応えあるツリーです(^з^)-☆


DSC_3903.JPG

1513856377305.jpg
窓際のカフェbillsでミントティとパンケーキを頂きました。
お隣お席の奥様二人組がビールとワインをオーダー。
あら、素敵[ぴかぴか(新しい)]
私も!と言いたいところでしたが、自転車も飲酒運転になりますものね。
ガマン、ガマン…。
身体がポカポカ温まって、ゆったりと流れていく時間を楽しみました。


DSC_3907.JPG
本日お供をしてくれたマイ・自転車。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。