SSブログ

ラタトゥイユ [日常生活]

昨日は関内にある レストラン ラタトゥイユへ行ってまいりました[レストラン]
元町にあった頃からもう20年・・・今年は20周年記念だそうです!

  DSC_4287.JPG
恩田シェフのDinner~~繊細な春らしいお料理がお皿にいっぱい広がります。
お野菜、お肉、全ての食材がこだわりあるもの。
昨晩はトマトの話で盛り上がりました (*^^*)

美味しすぎてメインの写真を撮るのを忘れました・・・。


   ラタトゥイユ2018.jpg

5年前にランチコンサートをお店で企画して頂いたのですが、またそろそろ出来るといいな[るんるん]
お味は本格フレンチですが、決して堅苦しくない素敵なお店です。
ご興味のある方は是非いらして下さいね。

レストラン ラタトゥイユ http://ratatouille.yokohama/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。