SSブログ

大阪! [日常生活]

久しぶりの大阪は暑かった~[晴れ][晴れ][晴れ]


        DSC_4874.JPG
祖母が亡くなってからは訪れる機会が減ってしまいましたが・・・
すっかりご無沙汰している親戚や友人に、久しぶりに会ってきました~☆


   DSC_4887.JPG
こちらも久しぶり!道頓堀。


        DSC_4894.JPG
くいだおれれ太郎はどこへ?と思ったら、ビルの1階に移設されていました(^_^)


        DSC_4888.JPG
心斎橋は活気溢れる町ですねぇ!
週末ということもあって凄い人・・・。


       2018-07-01-01-14-16-515.jpg 

数少ない歌手友達(笑)の かおりちゃん。
一緒に旅行にも行く、気心知れた友人です[グッド(上向き矢印)]
あまりにも久しぶりの再会だったので、お喋りが尽きません(^_^;)


   1530374272626.jpg

   1530374267715.jpg
ここの たこ焼きが美味しいという評判を聞き、早速頂きました。
ふわふわ食感!関東には無い たこ焼きですね~。


        1530374385310.jpg

   1530374398218.jpg
たこ焼きの次は、お好み焼き[ぴかぴか(新しい)]
食べ過ぎやろ・・・しかもコテコテ大阪(笑)



今回は改めて大阪観光しました。


        DSC_4907.JPG
大阪城天守閣にも行きましたょ。
この日の気温は34℃[晴れ]
大阪城公園を歩くだけでヒーヒー言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


   1530417601208.jpg
内装が綺麗に改装されていてビックリ。
前回行ったのは大学生の頃だったかな??


        DSC_4932.JPG
そして、串かつの串の坊さんにも行きました。
庶民派?! 「だるま」と悩んだ末、今回は贅沢させて頂きました!


   DSC_4929.JPG


   DSC_4931.JPG
牛肉、蓮根、鱧、アスパラ、こんにゃく、合鴨、海老etc...
目の前で揚げて頂く串揚げは美味しいですね~~[ハートたち(複数ハート)]
まさに食い倒れの大阪!美味しいものを沢山頂き、
お腹イッパイの楽しい楽しい旅でした。


       2018-07-01-17-04-42-524.jpg

また来るね~[手(パー)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。