SSブログ

ウィーン3日目 [音楽]

いよいよ明日13(土)は楽友協会での本番です!
今日はホール内地下3階にあるグラスホールでゲネプロがありました。

DSC_5431.JPG
ソルノク交響楽団、ペーチュの合唱団、そして日本からの合唱団初顔合わせ。
ソルノク公演とはまた違った響きと音楽が生まれてきました!
明日の大ホールでのサウンドチェック&本番がとっても楽しみです♪


DSC_5438.JPG
ゲネプロ後は Café Schwarzenberg でクールダウン。
リンク沿いのカフェでは最も古いそうです。
確かに、ギャルソンもステキなおじ様が多くて味わい深いです(^.^)b

DSC_5440.JPG
カップにシャンデリアの輝きが…。


2018-10-12-23-04-55-637.jpg
ダブルえつこ☆


DSC_5448.JPG
フレッシュな人参&オレンジ&レモンのジュース。
その名も「ビタミン ドリンク」、疲れが取れまーす!

DSC_5449.JPG
今晩はCafe Restaurant Morris のテラス席で。
外で食べられるなんて、良い季節ですね~。

2018-10-12-23-26-27-163.jpg
左から日本の合唱団を1年間指導されてきた辻先生ご夫妻、
C-pro の遠藤さん、eko、大山さん

明日は楽しいステージとなります様に!
お休みなさい-☆


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。