SSブログ

ウィーン4日目 [音楽]

ベッドに溶けてなくなってしまうくらい、深く深く心地好い眠りに落ちました。

ウィーン4日目!
楽友協会での本番、無事に終りました~♪

DSC_5452.JPG

DSC_5453.JPG
こちらに来てからずっと、お天気の神様と音楽の神様に守られている様です!

DSC_5456.JPG
楽屋口を入ってすぐの所にあるブラームス像にご挨拶。

DSC_5463.JPG
楽屋の窓からはカールス教会が見えました。


DSC_5466.JPG

歴史的な音楽が沢山沢山生まれた音楽の都ウィーンで、
ブラームスがドイツ・レクイエムを初演した黄金のホールで、
歴代の演奏家が名演を繰り広げてきた由緒あるステージで、
ブラームス先生のパワーを感じつつ心を込めて歌わせて頂きました!
なんて幸せなことでしょう!
沢山のお客様の温かい拍手と熱狂的なブラボーとスタンディングオベーションは
演奏家としてこの上ない宝物を頂戴した様な至福の喜びでした。
指揮の井崎さんに導かれ、ソルノク市立交響楽団、
ペーチュ大学合唱団&ブラームス コンサート クワイア ジャパン総勢150名の合唱団と共に
心ひとつとなったドイツ・レクイエムは想い出に残る演奏となりました!
(楽友協会ホール内の撮影が禁止されているので、
残念ながらステージの様子はUP出来ませんでした…)


received_311942259597108.jpeg

received_337262213696309.jpeg
ソルノクTVのインタビュー。

2018-10-13-23-03-32-718.jpg
左からC-pro 遠藤さん、eko、指揮井崎さん、バリトン大山さん

DSC_5490.JPG
打ち上げは市庁舎地下のレストランで。
笑顔いっぱいの乾杯は嬉しいですね~。

2018-10-13-22-59-38-524.jpg
プレイヤーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
お疲れさまでした!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。