SSブログ

帰国しました! [旅]

翌朝のフィンランド航空でまずヘルシンキへ。

DSC_5569.JPG
フィンランドはサンタクロースやムーミン、マリメッコなどが有名ですね。
フィンランド航空の機体や機内のブランケット、コスメポーチが大好きなマリメッコ!
それだけでワクワクします。

DSC_5160.JPG

DSC_5161.JPG
直通便も良いけれど、乗り換えの待ち時間にショッピング出来る楽しみもなかなか良いものです。
あっという間に搭乗時間になってしまいました (^_^;)

DSC_5571.JPG

DSC_5574.JPG

そしてそして、ヘルシンキから9時間。
日本に帰ってきました~~~!!
出掛ける時はまだまだ暑かったのに、すっかり秋空に包まれていますね。
2週間、本当に素敵な旅でした!
お世話になった皆様、ありがとうございました。
Köszönöm!
Vielen Dank!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。