SSブログ

ボヘミアン・ラプソディ [日常生活]

只今、青森に来ています。
昨日から降り始めたという雪は、今日も朝からやむことなく降り続いています[雪]

DSC_5716.JPG

今日は少し時間があったので、ずっと見たかった映画を観てきました!

DSC_5718.JPG
「ボヘミアン・ラプソディ」

イギリスのロックバンド「クイーン」のフレディ・マーキュリーを描いた作品。
フレディ始め、バンドのメンバーが実物にそっくりで驚きました!
そして、楽曲がいいんですよね~~♪
バンドのメンバーでもあるブライアン・メイとロジャー・テイラーが
音楽総指揮を手掛けたこともあって、見ごたえ&聴きごたえのある
素晴らしい作品でした。

改めて、クイーンの曲を聞き直してみようと思いました (^o^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。