SSブログ

お肉万歳! [日常生活]

焼き肉食べに行きました~[レストラン]

錦糸町駅にある「とんつう」さんへ。

DSC_6105.JPG


DSC_6110.JPG
ホルモン系がちょっと苦手な私…赤身中心にオーダーしました。



DSC_6112.JPG DSC_6113.JPG
なんとこれ、ハラミだそうです。
すごーい!初めて見たわ~[目]
店長さんが丁寧に焼いて下さいました!
美味しかった (^з^)-☆


DSC_6116.JPG
久しぶりに贅沢焼き肉でした[黒ハート]
暫くはお肉食べなくてもいいわっ(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。