SSブログ

春~♪ [日常生活]

今日の横浜は春のポカポカ陽気でしたね~[晴れ]
一昨年から飼い始めたメダカたちが冬眠から目覚めて
元気よく泳ぎ回っています(^.^)

お庭も春満載です!

DSC_6219.JPG
ヒメコナツという桃の花。
木はまだ若いのですが、沢山お花が咲きました[かわいい]

DSC_6230.JPG
こちらは杏子の花。
去年の杏子は、甘味の強い美味しい果実でした!
今年は沢山収穫出来るかな~?!

DSC_6233.JPG
ダイコンスミレは大好きなお花!
私の中では「春を告げるお花」なんですー☆

そして、わが家のミニ畑では…

DSC_6220.JPG
キャベツが丸まってきましたー!!
すごーい!
これは食べるのが楽しみですね~♪


そしてそして、ビックリ サイズのエンデバー↓

2019-03-ブロッコリー.jpg
そうです、ブロッコリーです\(^o^)/
暖かくなって急に大きくなりました。

いよいよ明日は都内でも桜の開花宣言!?
皆さま、楽しみですねぇ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。