SSブログ

お誕生日♪ [日常生活]

昨日は私のお誕生日でした~!
この世に誕生させてくれた父母に今年も感謝[黒ハート]
母にはこれからも健康でいて欲しいです(^.^)

今日は朝からノートルダム大聖堂の火災が大きなニュースになっていますが…
先日フランス旅行に行っていた家族のお土産、
Maurice Grumier のロゼ・シャンパンでお祝いして貰いました[バー]

2019-04-16-01-07-46-865.jpg
輸入のために使われる酸化防止剤が入っていないと、こうもお味に違いが出るのか?!
もともと このシャンパンがとっても美味しいお酒なのか?!
香り高く、心地よい酔いに大満足の晩餐でした~[ぴかぴか(新しい)]

街のシンボルともいえるノートルダム大聖堂の火災は、本当に残念ですね。
私も訪れたかったな…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。