SSブログ

ジョイント・コンサート リハ [音楽]

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)
最近ブログの更新ないけど元気?と知人から体調を心配するメールを頂き
ただのナマケモノを反省~。
私は相変わらず元気です!

今日は男声カルテット エレガントノーツの皆さんとリハーサルがありました。

      2019-05-15-16-09-53-970.jpg
左からeko、Ten.長尾くん、ピアノ前田くん、Ten.ヒロミツさん、Br.朋哉さん
(今日はベースの智也さんがお休みでした)

男声カルテットは重厚感のある華やかな響きがとても心地よいです♪
今年もご一緒する曲が何曲かありますのでお楽しみに!

ソロ曲は八木節、相馬流れ山、五木の子守唄、茶っきり節など日本民謡メドレーを
坂本日菜さんに素敵にアレンジしてして頂きました。
前田くんの表現豊かなピアノとともにお楽しみ頂けたら嬉しいです。

まだまだ残券ありますので、お時間ご興味のある方は
是非ぜひお越しください!

2019.6.12jointconcert1.jpg  2019.6.12jointconcert2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。