SSブログ

サマーコンサート [音楽]

すっかりご無沙汰してしまいました。
連日30℃超えのお天気にジリジリと呑み込まれ、投稿を放置…
ご心配のお声も頂き、反省しています。
またブログ、再開します!
昨日は恒例夏の大イベント、グループEKOのサマーコンサートを
無事に終えることが出来ました。
お暑い中をお越し下さいましたお客様、ありがとうございました。
      DSC_6684.JPG

ちょうどイベント「ピカチュウ大発生中」のためでしょうか、
横浜みなとみらいは大混雑していました。


      DSC_6689.JPG
そんな混雑をすり抜け、向かった先は横浜美術館レクチャーホール。
今年は16名がソロを歌い、女声合唱団クワイアMが賛助出演してくれました。


      DSC_6694.JPG
今年のプログラムは夏っぽいでしょ(^.^)

約2時間40分という長いコンサートでしたが、出演された皆さまは
最後の浜辺の歌までしっかり歌って下さいました♪
コンサートを重ねて思うことは、楽しくレベルアップして下さっているということ。
日頃のレッスンで悩んだり努力している姿を見ているだけに、
終演後は安堵と、色々な発見をした小さな喜びで、顔がほころんでしまいました。
出演された皆さま、ゆっくりお休みくださいね。
お疲れさまでした~。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。