SSブログ

3歳~☆ [日常生活]

わが家の可愛い兄妹が3歳になりました!

      DSC_6644.jpg

元々 保護猫だったので、お誕生日は定かではないのですが
8月末か9月始め…ということで、9月1日を2人のお誕生日にしました (^.^)b
Happy birthday dear 胡桃 & 虎太郎!


3年前、まず胡桃が10月に庭で保護されました。


      DSC_2206.jpg

すぐにわが家に馴染んで、教えなくてもおトイレを覚えたお利口さん♪

その1ヶ月半後に虎太郎を保護。
この1ヶ月半は大きく、虎太郎は野良として過ごしていたので
なかなか心を開いてくれませんでした…。


      DSC07532.jpg
双子には見えませんが、胡桃とは同じ日に産まれた兄妹。
どうしても2人を一緒に保護したかったんですよね~。
先住猫でもある胡桃が虎太郎と私達との橋渡しになってくれて、
時間は掛かりましたが、めでたく家族の一員となりました!


      DSC_6271 (1).jpg

      kurkot (1).jpg

これからも仲良く、健康で、長生きしてねー(^з^)-☆



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。