SSブログ

0歳オルコン、終了しました♪ [音楽]

横浜みなとみらいホール主催「0歳からのオルガン・コンサート」は
沢山のお客様にお越し頂き、無事に終了致しました♪♪♪
9月といえどもまだまだお暑い中を、本当にありがとうございました!
 

ホールのクローク前には、所狭しと赤ちゃん用バギーが預けられていて、
これぞ0歳オルコンの風物詩。


      1567917324377.jpg

赤ちゃんのみならず、毎日の育児を頑張ってるママさん&パパさん達にも
楽しんで頂きたいな…と思って毎年ステージに立たせて頂いています。
今年はパパさん達の姿が沢山見えました。
平日お休みをとって来てくださったのかな?
嬉しいですね~~。
ゲネより↓
      IMGP2408 (1024x768).jpg

      IMGP2435 (1024x768).jpg
              IMGP2418 (768x1024).jpg
              IMGP2415 (600x800) (600x800).jpg
      IMGP2420 (1024x768).jpg
 
              2019-09-05-21-47-00-101.jpg
              2019-09-05-21-51-06-373.jpg
今年はよく歌って、よく踊ったプログラムでした。
それはお客様も一緒で (^.^)b
会場から聞こえる沢山の歌声にほっこりしたり、
ぼよよん行進曲では赤ちゃん達が一斉に空中を舞う景色は圧巻!
歌いながら「おぉ!」って思いました(笑)
このコンサートは他では味わえない、豊かで愛おしい気持ちでいっぱいになります。
      EDv77C0UUAUTrw2.jpg
みなトラ君は舞台裏でも人気者-
              2019-09-060sai2.jpg
終演後に。
後列左から みなトラ君、ぱぱーパ山ださん
中央左から 浅尾直子ちゃん、eko、荒井牧子ちゃん
前列左から 坂本日菜さん、赤見有美子さん
              DSC_7555 (1).jpg
みなトラ君に襲われる~ぅ。
      2019-09-060sai.jpg
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
お疲れさまでした!
心から感謝をこめて…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。