SSブログ

ワクチン [日常生活]

今日は胡桃と虎太郎の混合ワクチンの追加接種をしてきました。

              DSC_9432.JPG

1年ぶりの病院!
この1年、何事もなく健康でいてくれたイイ子達です(^.^)
二人とも、もともと尿結石が出来やすい体質で、
1年半前から食事を変えたのが良かったみたい。

それにしても…
察台に乗せられるとブルブル震えて固まるタイプで

注射をされてもピクリとも動かないほどビビりな二人でした(笑)
獣医の先生からは「やりやすくて嬉しいわ~」と
お誉めの(?)言葉を頂きました。


      kurkot (1)-.jpg

これからも健康で長生きしてね~☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。