SSブログ

河津桜 [日常生活]

今日は伊豆の河津町へ河津桜を見に行ってきました。
              
              DSC_9469.JPG
いつもは満開の時季ですが、見頃を少し過ぎてしまった様です…。
今年は暖かかったので開花が早かったのかな~。


              DSC_9464.JPG  

菜の花とのコントラストはとってもきれい♪



              DSC_9467.JPG


そして、メジロやヒヨドリがいっぱいいました。
花の蜜が好きなんですよね~~、可愛い!


お腹が減ったので、稲取の鰻屋さんでランチ。
関西風の蒲焼きはパリパリと香ばしくて美味しかったです!!
いつもフワフワの関東風を食べているので、とっても新鮮でした~。
ご馳走さまです (*^^*)


      DSC_9470.JPG


中伊豆の修善寺→大仁へ戻り、
狩野川沿いに河津桜並木があることを思い出しました。

こちらはちょうど満開!!
やった!



DSC_9484.JPG



      izunokuni1.jpg



              DSC_9481.JPG



      izunokuni2.jpg

右側が狩野川。
修善寺~天城へ続く川ですね。

一足早く、お花見を堪能させて頂きました☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。