SSブログ

グリーンなお庭 [日常生活]

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が解除になって、街は賑わい始めてきましたね。
でも、まだまだ気の緩みは禁物です。
マスク&手洗い&手指の消毒&うがいは、しっかり忘れずにやっていきましょう!


お庭もだいぶ賑かになってきました (^.^)


              DSC_9896.JPG

紫陽花、今年は梅雨入り前に咲きましたねぇ。

そうそう、小さい向日葵を植えてみようかな~と思っていて…
明日種を買ってこよう!



              DSC_9903.JPG

バジルはこれからどんどん大きくなりますょ~。
パスタなどイタリアンには欠かせないジェノベーゼを作ります♪


              DSC_9904.JPG

今年は早くからキュウリが豊作。
早取りがシャキっとしていて美味しいですよね。


              DSC_9906 (1).jpg

おぉ!ブルーベリーが色付いてきました!
今年も沢山食べられるといいな。


      DSC_9899.JPG

そして、ひときわ目立つ赤い実。
小さな桃、ヒメコナツです。


              DSC_9911.JPG

鳥に突っつかれる前に収穫して、少し追熟させます。
桃のいい香りが辺り一面に…幸せ。

これからお庭はもっと賑わってきますょ~。
実のなるものっていいですね。
楽しみ (*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。