SSブログ

☆ Merry Christmas ☆ [日常生活]

今日はクリスマスですね!
皆さまは どの様にお過ごしですか?

私は…
Eveはお家でちょっぴり豪華なお食事を。
そして本日のHappy Holiday は、のんびり読書の一日。


      DSC_0402.JPG

最近はタブレットで読んでいます。

紙の本には、本にしか味わえない良さがありますよね。
ページをめくる感じや、
終わりまであとどれくらいか厚さを見ては、
よーしあと半分読んじゃおう!って頑張ってみたり、
お気に入りのブックカバーに栞…etc.
カスタマイズできるのも結構魅力的です。

ただ、タブレットを使い始めると、やっぱり便利。
本をめくる感じに似た動作が出来ますし、
なによりも沢山の本を1つのタブレットに納められるのが
嬉しいです(*^^*)

今は小説の他、「蒼天航路」という三国志の漫画も
同時に読み進めています。
よく読まれている劉備が主役の三国志演義ではなく、
曹操が主役のお話し。
実はこちらのお話しの方が現実に近いとか。
結構面白いんですよね~。
はぁ~、何時間あっても足りないな~~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。