SSブログ

スパルタン! [日常生活]

昨日は朝5時に家を出て、相模原まで。
6時開園のブルーベリー狩りに行ってきました!


      DSC_0992.jpg

農園には約900本のブルーベリーが植えられているんですょ。
早朝の清々しい空気の中、木々をかき分け大粒の実を探します。
なんだか宝物を探しているみたいにワクワクしますね~(⑅•ᴗ•⑅)  

今回お邪魔した「こだわり苑」さんは、全国でも珍しい
スパルタンという品種を沢山栽培されています。


      DSC_1009.jpg

見よ、この大粒!
スーパーではまずお目にかかることは出来ませんね。
大きいだけでなく、甘くてジューシー♡ 
ブルーベリーの王様ですね!!


      2021-06-11.jpg

黄色いかごイッパイ摘みました。
ブルーベリーは疲れ目にも効くとのこと。
こんなに食べたら、きっと目がキラキラになるわ☆•*¨*•.¸¸♪



      line_590899128362100 (1).jpg

早起きもたまにはいいですね!
楽しいひとときを過ごしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。