SSブログ

♪お知らせ♪ [日常生活]

今日も蒸し暑かったですね~。
早くも夏バテしそうです… (๑•́ ₃ •̀๑)


さて、皆様にお知らせー☆
時々お遊びでちょっとしたイラストを描いたりしていましたが、
昨年「グッズにしてみたら?」と知人に言われ、
この春からボチボチ準備を始めてきました。

そしてこの度、ネットショップ「SUZURI」さんのサイトに
私のショップを立ち上げました。
プロのクリエイターさんが沢山いらっしゃる中、
同じ土俵に立つのはとてもおこがましいと思いつつ、
" 何か " を作ることが好きなんだなぁ…と実感。
まだまた未熟な作品ばかりですが、ご興味ありましたら
(なくても是非!) 覗きにいらして下さい。

「SUZURI」さんはTシャツが有名ですが、パーカーやサンダル、
タオル、コップ、トートバッグ、クリアファイルなどの日用品まで
色々な物があります。
こんな商品作って欲しいな…というものがありましたら、
是非リクエスト頂けたら嬉しいです♡ 

ちなみに、
ショップ名&クリエイター名は「ekoeko」です。
少しずつ作品を増やしていけたらいいな~と思っています。
随時こちらのブログでもお知らせしますので、
応援よろしくお願い致します(*´▽`*)❀

ekeko ショップ  https://suzuri.jp/ekoeko
SUZURI ホームページ  https://suzuri.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。