SSブログ

初ドスパラ [日常生活]

新しいパソコンがやってきました!
      2021年8月ドスパラPC.jpg

ドスパラのGALLERIA。
PCでゲームをする人には超有名な製品らしいです。
らしいです…っていうところがミソですね (笑)
私はPCでゲームしないので、正直ドスパラという名前は初めて知りました。
今まで使っていたSONYのVAIOに比べると
お値段お安めなのにかなり高スペックみたいです。
オススメされてこれに決めちゃいました (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 
これから長いお付き合いになるので、大切に使います!
よろしくね~ (๑•᎑•๑)♬*


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。