SSブログ

メール紛失 [日常生活]

新しいパソコンを設置して、やっと使えるようになりました!

          PC.jpg
データ移行したり、アプリ入れ直したりetc.
ほぼ2日掛かってしまいました…疲れた~(×_×;)

そして、PCのメール引き継ぎ時にハプニングがあり、
今までのメールのやり取りと、アドレス帳がほぼ全滅しました…。
修復するすべもなく、そして重要なお仕事のメールもあったので
気持ちを切り替えるのに時間が掛かりました。
まぁ、今は携帯電話やSNSで連絡を取ることも多いので
なんとかなるかな…と思っていますが(^_^;)

取り敢えず、今はサクサクとご機嫌に使えているので、
あとはWindows10に慣れるだけですね (*•̀ᴗ•́*)و 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。