SSブログ

ゆる坂 [音楽]

一気に春を通り越して初夏のような陽気ですね[晴れ]
桜の開花も早まるんじゃないかな…。

去年 作詞作曲した混声合唱曲ですが、本日からYouTubeで公開始まりました!
のろのろとイラストを描いていたので、公開が遅くなりました…。
とっても素敵に編集して頂いたお陰で、やっとこさ形になりました╰(*°▽°*)╯ヤッター

私は作詞・作曲家ではないので(←ここ大事!) 幼い作品ではありますが、
心を込めて作りました。
イラストの方も然り。

新型コロナのために活動休止している合唱団の皆さま、
また一緒に楽しく歌える日が早く戻ってきます様に☆

YouTube https://youtu.be/kpIr8BqM_oI






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。