SSブログ

コンサート終了♬ [音楽]

所沢バッハ•アカデミー創立25周年記念演奏会は
昨日無事に終了致しました[るんるん]
不安定なお天気の中 お越し下さいました沢山のお客様、
本当にありがとうございました!


  DSC_9891.JPG

所沢ミューズのアークホールは大好きなホール!
ホールの隅々まで良い響きを届けてくれるんです♡


ブラームスの「ドイツ・レクイエム」は4年ぶり。
ウィーンの楽友協会で歌った経験は私にとって
大きな大きな財産になりました!
学生の頃にレッスンに持っていったことがあるのですが、
その時は全然歌えなかったんですょ…(^_^;)
悔しくて「いつか歌えるようになりたい!」と日々励んだ
思い出の一曲でもあるんです。
こうして何度も本番で歌えるとは、学生の頃の自分には
考えも及ばなかったです。

そして、モーツァルトの「ミサ・ソレムニス」は2度目。
前回も牧野先生の指揮で歌わせて頂いたのですが、
今回は指揮者自らテノールとしてもご出演♬
凄いことです!!
指揮を振りながら歌うなんて!!
アクロバティックなことをなんなく熟してしまう
牧野先生はただ者ではありません(≧▽≦)
これからも所沢バッハ•アカデミーを牽引していかれる
素晴らしい指導者であることは間違いありません☆

オーケストラ、合唱団、ソリストの皆さま♡
素晴らしい音色と音楽性に導かれて、
とっても幸せなステージとなりました!
プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました♡
そして、お疲れさまでした~。

   
       2022-07-16-所沢バッハアカデミー1.jpg
バリトンの北村哲朗さんと。


   2022-07-16-所沢バッハアカデミー2.jpg
指揮&テノールの牧野先生と。
お疲れさまでした~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。